葭風会だより

(かふうかいだより) 季節を感じてひとりごと 教室のお問い合わせ等はkafukai.hayakawa@gmail.comへどうぞ。

よろこぶ

f:id:kafu-kai:20160131164107j:plain

無事に終えた28年初会の興奮冷めやらぬまま、1月が終わろうとしています。

たくさんの 「よろこび」 に溢れたご縁に感謝


怡ぶ(よろこぶ) 心和らぎ楽しむ。
懌ぶ(よろこぶ) 心が潤い、しっとりと染み込んでよろこぶ。
悦ぶ(よろこぶ) 心より満足して嬉しく思う。
賀ぶ(よろこぶ) 先方によいことがあったことをよろこぶ。
歓ぶ(よろこぶ) 嬉しさを声や気持ちに表し、おどり上がってよろこぶ。
喜ぶ(よろこぶ) めでたく機嫌よくよろこぶ。
欣ぶ(よろこぶ) 嬉しくて笑いよろこぶ。
慶ぶ(よろこぶ) めでたいと祝いよろこぶ。


間もなく立春。
また新しいスタートです。