葭風会だより

(かふうかいだより) 季節を感じてひとりごと 教室のお問い合わせ等はkafukai.hayakawa@gmail.comへどうぞ。

京都ぎらい

f:id:kafu-kai:20151104174015j:plain

井上章一氏
専門の建築史・意匠論のほか、美人論、関西文化論など広い分野にわたる著書がたくさんありますが、

先月出版になったばかりのこの本「京都ぎらい」は、こんなに過激なこと書かはってもええんやろか・・
けど怖いもん見たさに もうちょっと覗いてみよ・・

って感じで読み進めている途中です。


BSプレミアム「英雄たちの選択」でも時々 やんわりとした京都弁で過激な発言をされています。


来年1月29日(金)に予定しております葭風会 初会では、井上章一氏をお迎えして、トーク&ピアノ演奏をお楽しみ頂く予定です。

皆様、ご予定あけておいてくださいね(^^)

f:id:kafu-kai:20151104175443j:plain